オタク男子はそう簡単にはデリヘルを呼ばない

イケメンとかいかにもモテそうな男性を口説き落とすことは難易度が高そうではありますが、逆に全然モテなさそうな男性でしたら自分に自信がない女性でも簡単に落とせそう!なんて思いますよね。

モテなさそうだなんて言ったら失礼かも知れませんが、その代表なのがアニメオタクの男性達です。

男同士OKのデリヘルに潜入した。宮崎デリヘルmoveでは男同士OKのお店があるとか。。。

アニメオタクの男性のイメージは、映画やドラマにもなった電車男のイメージを持っている人が多いと思います。

実際にアニメオタクの男性は、イケメンもいますがああいう冴えない、いかにもモテなさそうな感じの人も多いのです。

でも彼らの場合は女性に興味を持っていない人が殆どの為、モテようと意識する人はあまりいないと思います。

アニメオタクの男性は一般的な女性達は好きではないと思いますが、同じくアニメ好きなオタク女子ならば彼氏にするならオタクな人がいいと考えている人もいます。

所が、いざオタク女子がオタク男子に対して付き合いたいとアプローチをしてみても、オタク男子はそう簡単には首を縦に振りません。

何故なら二次元の中に嫁がいるのですから!

彼らにとっては恋愛はキャラとする物だと思い込んでいるので、実際の女性には興味を中々示してくれないのです。

いきなり恋人になろうとするのはかなり難易度が高いですが、まずはオタク友達として交流を深めて行くことで恋人になれる可能性はありそうです。